top of page
  • 執筆者の写真y-hide

四つ葉のクローバーとハートツリー


今日も元気に秀島です。

ちょっと前に知りあった花定の市川さんから

「四つ葉のクローバー」と「ハートツリー」を

事務所に持ってきて頂きました!!

お話し通りによく探した四つ葉のクローバーですよ。

それもワシャワシャ育ってます!!

これだけ育ってたらきっと幸せになれるはずですよね。

そしてハート型の赤い実が結実する「ハートツリー」

今の時期はこれから白いお花が咲くそうです。

購入した苗にも一つだけ白いつぼみがついていました。

苗と一緒にいただいた絵本「幸せの育て方」もほのぼ感が満載。

絵本などの写真はFacebookからどうぞ。

花定さんの一番の得意は胡蝶蘭なのですが、

四つ葉のクローバーもハートツリーもとっても良いですよ!!

とくに贈答用にもってこいだと思います。

事務所の癒やしスポットが誕生して癒やされます。

市川さんありがとうございました。

また、室内に置けるのもよろしくお願いいたします。

03-3491-4187

東京都目黒区下目黒2-21-26


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page